2014年7月1日火曜日

7月期金曜ドラマ『家族狩り』

7月に入り、夏目前ですね!
仕事後のビールが美味しいですね!←


個人的には、7/12(土)に母校の野球部が夏大会初戦を迎えるので
それまでに天気が良くなって欲しいな〜と思ってます。
(どーでもいい話ですが、実は高校時代野球部のマネージャーやってたんです!)





さて、さて7月になったという事は!!
新しいドラマがスタートする季節ですね♪

7/4(金)よりスタートする『家族狩り』というドラマに
須田瑛斗くんが第2話より、冬島研司役(レギュラー)で出演致します!

 


予告を見た方はご存知かと思いますが、かなりヘビーな内容の作品となっております。
台本を読みながら震えた事もしばしば…笑


それゆえに、かなり骨太な作品に仕上がっております!!
内容も勿論ですが、研司くんを演じる瑛斗くんに注目して下さいね\(^o^)/


そして、そして、第1話には現在ふらぷろ生として頑張ってる
安田彩奈ちゃんも生徒役で出演します!


いつもの彩奈ちゃんとはちょっと違ったセリフの言い回しをチェックして下さい☆
瑛斗くん以外にもちょこちょこテアトル生が出演するので、また書きますね〜!




TBS金曜ドラマ『家族狩り』、7/4(金)22:00スタートです!
ぜひご覧ください!!!(*^-^*)