2014年6月5日木曜日

ゴリラのモノマネが得意です。

大阪校で今、大活躍の坪内花菜ちゃん。
この度、CM撮影&ドラマ撮影の現場に同行してきました。

花菜ちゃんってだれ?って思う方、こちら↓をご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=ldASJJlVGcU



関西ではよく流れておりますが
「伊勢志摩 近鉄リゾート 志摩スペイン村」のCMに出演している子役ちゃん。
早朝ロケでも、現場に入るとスイッチを入れ換えプロの顔に。



大人顔負けの表情で撮影をばっちり終えた後
スタッフの方のご好意で乗り物にのらせていただく事になりました。

とてもしっかりものの花菜ちゃんも、そこは子供。
大切なタレントを見放してはいけないということで、マネージャーの私も!
(決して遊んでいるわけではありません。仕事ですから!)

年齢のわりにちっちゃいのが悩みだそうで、
残念ながら同年代が乗れる最もスリルのある乗り物には乗れなかったのでした・・・






そしてこちらは、別のドラマの撮影現場!
急遽抜擢された仕事で2日前に頂いた台本を見てびっくり!
ゲスト枠でセリフが今までのお仕事で最も多いという!!

「さすがに今回は厳しいかなぁ。出来る限りサポートしなきゃ・・・」
という僕の心配をよそに、現場で仕度を終え自主練習。

見事にセリフを頭に入れてきて、
自分でしっかりお芝居も考えてきているではありませんか!


このドラマは情報解禁がまだなので、追ってお知らせさせていただきます!
大阪校には坪内花菜ちゃんの他にも素敵なタレントがいるのでまた紹介しますね!!