2014年6月4日水曜日

なかなかの貫禄です(*^^*)

昨日放送された、
CX4月期火曜ドラマ『ビター・ブラッド』第8話。

富樫警部の子供たち(太っちょ設定!)として
テアトルの誇る演技派ぽっちゃりたちが出演していました!!

皆さんご覧になりましたか??(*^^*)


出演していたのは、



左上から、青木 勁都くん(小6)、篠田 涼也くん(小5)
前列左から鶴来 快斗くん(小2)、増田 怜雄くん(小2)、野嶋 渚央ちゃん(小2)


まだ肌寒かった時期だったのですが、
タンクトップ&半ズボン&上履きという寒々しい格好でも
元気にオニギリやメロンパンを食べていました。

さすが!!!←




スタッフさんや監督さん、俳優陣の方々皆さんに
「面白い!」「かわいい!」とお褒めの言葉をいただきましたよ☆


また今後も出演情報を後出しさせてください!
引き続き『ビター・ブラッド』をお楽しみに♪♪