2014年5月6日火曜日

『悪夢ちゃん the夢ovie』

去る5/3(土)、
『悪夢ちゃんthe夢ovie』 が公開初日を迎えました。

写メを撮るのに慣れていない故、ブレはご容赦ください。


写真は舞台あいさつが終了し、
ほっと一息しているところを主演の北川景子さんと最後の2ショット!


会場は満員御礼。
悪夢ちゃんを応援してくれている人たちに、
素直な気持ちで本人なりにメッセ-ジを伝えることができたかなと思います。

大変お世話になった北川景子さんにサプライズを起こそうと
感謝の手紙も読 んで番組卒業となる締めくくりになりました。


ドラマ『悪夢ちゃん』を観たことがない方も、
親子で楽しめる作りとなっていますので、ぜひ映画館に足を運んで、
真那月ちゃんの活躍を見届けて下さい!!