2014年5月4日日曜日

映画『青天の霹靂』

芸能部Sです!
映画『青天の霹靂』に須田琉雅が信吉幼少期で出演します!!




大泉洋さん、劇団ひとりさんとの共演シーンもかなり多く、
現場で一緒に練習しているシーンも見かけました(^^)


劇団ひとりさんの初監督作品となりますが、

このキャラは自由な設定なので、
事務所に所属している子では絶対見つからないと思ったんだよね~

と、ひとりさんから“お褒めの言葉”をいただきました(笑)
自由な感じがすごく良かったそうです!!



こういう昭和な雰囲気の子、いますよね~!
 
 
この1枚だけでも琉雅の自由な感じが伝わりますか?



すごーく面白くて最後にホロリ。とする、とても素敵な作品です。
5/24全国公開です!是非お楽しみに!!