2014年5月2日金曜日

ディヴィット・ベッカムのピンポイントクロスは神 #5

今年は待ちに待ったワールドカップイヤーですね!


5/12(月)にいよいよワールドカップの日本代表メンバーが発表となります!
今回はここ1年の国際大会・親善試合と
ほぼ変わらないメンバーが選ばれるのではないでしょうか?
サプライズは1~2名、そんな中でも本田・長友は100%選ばれるでしょうね。


その本田・長友ですが、5/4(日)に所属するセリエA(イタリア)のリーグ戦で
敵チームとして対戦します。
今期はミラン(本田)、インテル(長友)とも優勝争いからは早々に外れてはいるのですが、
このミランVSインテルは「ミラノダービー」という特別な試合であり、
盛り上がることは間違いないです!
(分かりやすく例えると野球の巨人対阪神戦みたいな感じです)


セリエAは通常はスカパー!でしか見れないのですが、今年はフジテレビでも生放送があります。
ただ時間は午前3時45分のキックオフ、、、、、。
私は早く寝て早く起きて生放送で見ます。
生放送で見られる方は翌日遅刻しないで下さいね!!



by リカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチ@テアトルアカデミー