2014年2月13日木曜日

細木成真出演『さらば箱舟』

現在吉祥寺シアターでは
寺山修司没30周年記念認定事業、舞台『さらば箱舟』を上演中!
こちらの作品に、細木 成真くん(10歳)が出演中です。

昨晩、私が観劇に行きましたら、
なんと、たまたまATプロの坂本真さんが観劇にいらしてて!!

『あらあらあら~~』と びっくり!!


終演後 成真君は、事務所の大先輩にお目にかかれて大興奮。
坂本さんに握手をして頂き、一緒に写真も撮っていただきました。
とっても素敵な面会タイムでした。



舞台は連日満席!!大盛況です。
2時間20分休憩無しノンストップ。
時間が経つのがあっという間でした。
個人的に、もう一回観たいです。
寺山ワールドで頭の中をかき混ぜられたい方は是非!