2014年2月27日木曜日

新入社員ふんとう記

お久しぶりです。内田です(´-`)
約3ヶ月ぶりにブログを書かせていただきます。



先日、とある現場に同行してまいりました。




あれれ?
泣いている子を発見!


 
こっちにも!


こっちにも!!


こっちでは泣き崩れております!!!!

みんな撮影前にぐずっちゃったのかな…?















違います!
違うのです!!


そう、こちら某バラエティ番組の中のVTRで使われる映像なのです。

一生懸命泣く演技をしている子たちを見て、
内田は案の定もらい泣きしてしまいました…。

今回は「泣ける子」ということで
テアトルアカデミーを代表する、「泣ける小学生」が総勢13人が集まりました!


本当は全員の子の画像も載せたかったのですが…
私のカメラ技術の低さで他の子の画像はブレブレに。。。

(※ちなみに写真は
  上から、三澤和歩くん・安藤健悟くん・須田琉雅くん・野呂真愛ちゃんです!)


しかし、テアトルアカデミーの子は泣けるという証明ができたはず!!



レッスンでは泣く演技だけではなく、
怒る演技だったり様々なレッスンを行っております。
レッスンで培ったものを見事に本番で発揮できるのも、
普段、真剣に取り組んでいるからだと思います。

私も、泣く演技を13人も観ることがなかなかないので、
貴重な体験ができました(´-`)


OA日はまだ未定とのことなので、
近くなったらまたこちらで告知させていただきます!!
今度は怒る演技バージョンも観てみたいな~(´-`)(´-`)