2014年2月26日水曜日

『たった一度の約束』(3/1追記!)

昨年11月に撮影した
テレビ東京『たった一度の約束~時代に封印された日本人~』
いよいよ本日、放送になります!!


寒い中の撮影でしたが、お天気には恵まれ、
赤ちゃんも子ども達も元気に撮影出来ました。




普段あまり着慣れない衣装に興味津々の子ども達。

 
篠川桃音ちゃん

 
 
左:鬼澤夢弥ちゃん
中央:堀尾来夢ちゃん
右:青柳伽奈ちゃん

 
左:玉野るなちゃん
右上:高田汐寧ちゃん
右下:太田しずくちゃん

 
山口結楓ちゃん(休憩中!)



お着物を着ると、自然と動作もおしとやかに…










なるかと思いましたが、元気に走り回っていました!(笑)

ドラマ特別企画『たった一度の約束』は本日21時OAです!
是非お見逃しなく!!