2014年2月19日水曜日

テニミュデビューしてきました~★

こんにちは♪エムですヽ(´∀`。)ノ


現在絶賛好演中の
『テニスの王子様~青学VS四天宝寺~』
わたくし、、、念願のテニミュデビューしちゃいました(`・ω´・+)v


え?テニミュをご存知ない??

そんな方のために簡単にご紹介させて頂きます★
【テニミュとは?】
1999年から2008年まで「週刊少年ジャンプ」で連載されていた
漫画「テニスの王子様」(通称「テニプリ」)を舞台化した作品で、
正式名称は、ミュージカル『テニスの王子様』といいます♪
通称「テニミュ」と呼ばれ、昨年10周年を突破!
観客動員数は累計170万人を超えた大人気ミュージカルです!



さて今回の~青学VS四天宝寺~公演には、
小越勇輝(越前リューマ役)と、
小林瑞紀(水野カツオ役)が
参加させて頂いているわけですが!

私、生の公演を拝見するのは初めてでして・・・








「圧巻」

その一言でした( ゜Д゜)


とにかく会場の熱気と舞台からのパワーが凄くて、
会場外の雪の寒さを忘れるほど(笑)

たくさんテニスの試合シーンがあるのですが、
舞台照明と音楽などの演出によって
本当にボールが飛び交っているような錯覚に陥りました!!

そして、キャストさん達の歌とダンスが
とてもパワフルで、テニスのラケットを持って
よくあんなに長時間踊れるなぁ・・・( ‘o’)と驚いてしまいました!!

さらに後半のフライングによる・・・・


おっと!ここは是非公演をご覧になって
ご自身の目で確かめてくださいね★








さて、会場ではこんなものも発見♪((⊂(^ω^)⊃))
 
さらに、東京ドームシティではテニミュと様々なコラボイベントを実施中!

限定フードや、テニミュキャストと一緒に撮れるプリシール機があったり、
限定アナウンスの聞ける観覧車が登場したりと、
まさにテニミュ一色!!

まだ、テニミュデビューしていないそこのアナタ! ヘ(・ω・`*)
たくさんたくさん足を運んでくださるそこのアナタも! Σd(ゝω・o)
是非まだ続く公演を楽しんでくださいね★



ミュージカル『テニスの王子様~青学VS四天宝寺~』
東京凱旋公演は、3月2日まで!!
本当に楽しい公演になっていますので、お見逃しなく!!