2014年2月18日火曜日

【札幌校】お仕事レポート

雪祭りも終わって少し落ち着いた札幌校です。
今日は札幌校からのお仕事レポートです。


札幌校幼稚部の斉藤仁(さいとうじん)くん



スタジオパレットさんの「新入学」スチールの撮影をしてきました。

仁くんのために特別なセットも組んでくれ、仁くんもテンションマックス!
終始にこやかに撮影が進行していきました。

カメラマンの方が本当に素敵な声かけを沢山してくださる方で、
さらに、こどもたちが楽しく撮影が出来るような仕掛けも沢山用意されていて、
本当にありがたいなぁ、という気持ちでいっぱいの撮影になりました。


お店の方に撮影の許可をいただいて撮影風景もパチリ。



仁くん、キマっています!!



「ぼく撮影頑張ったしょ~。今日は楽しかったなぁ。」
と、満面の笑みで話していたそうです。

仁くんママに後日お話を聞くと、

スムーズに撮影できるか不安に思っていたけれど、
スタッフの方が初対面と感じさせないくらい、こどもの気持ちを盛り上げてくれて
楽しい時間を作ってくれたことが本当にありがたかったです。
たった1人の為に沢山のスタッフの方々が動いてくださり、
現場の雰囲気もとてもよく、そんな中で撮影させていただけたことで
感謝の気持ちでいっぱいです。

とのことでした(^^)




出来上がりは新入学が始まる頃にお店に飾られるそうなので、
お近くの方はどんな風に写真が使われているか見てもらえると、とても嬉しいです!

こどもたちにとっての言葉がけの重要さ、気持ちが上がるような声かけを
僕自身もっと勉強していかないとなぁと感じたとても素敵な現場でした。
スタジオパレットの皆様、本当にありがとうございました。



札幌校もこれから寒さに負けず、ホットな情報をお届けしていきます。
お楽しみに!!