2014年2月16日日曜日

After soon...

みなさん、こんにちは。ATSUSEAのヴォーカルATSUSHIです。
先日、「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ -終わりなき旅-」の試写会に行ってきました。

Q、誰と行ったんですか?
A、独りで寂しくですが、何か?

Q、もしかして関係者の方ですか?
A、いいえ、雑誌の懸賞で当たりました(^_^)v

そんな僕のどうでもいい情報はさておき、
内容は、「無駄な争いはやめにしようぜ!」的なお話でした(相変わらずの説明下手・・・)。


終映後、
「いやぁ、いい映画だったわぁ」
なんて感動も束の間、僕の隣で事件発生っ(゜□゜ノ)ノ

「寝てたでしょ」
「寝てないよ」
「いや、寝てたよ!」
「寝てないってば!!」
というような無駄な争いが…(-o-;)

・・・そんな「BUDDHA2 手塚治虫のブッダ -終わりなき旅-」は
2014年2月8日(土)から公開っ!!
よかったら観てね~!(別に回し者ではありません)





P.S きっと寝てたな…。