2014年2月28日金曜日

明日!『戦力外捜査官』第8話!!


オーディションで選ばれ、
見事にTKOの木下さんの息子役・双葉健吾役として
撮影に挑んだ川上奏龍くん(7)です。

現場に到着するなり、まずは木下さんに挨拶!
 
最初はとてつもなく緊張していた奏龍くんは
まともに木下さんの目も見れずテレてばかりでしたが、
撮影が進むに連れて木下さんの方からも話しかけてくれるようになり、
最後には本当の親子のようにも思えました!

 
 
 
奏龍くんの心情の変化、
このコメントからも見て取れますね↓
 
(撮影前)
「すんごく きんちょうして、しんぞうが とびでそうでした」
(撮影中)
「おとうさんやくの木下さんと おはなしができてたのしかったです」
(撮影後)
「けんごに しっかりなりきって、えんじることができました」
 
 
劇中でも木下さんの芸人ならではのアドリブや、
奏龍くんの最後の可愛い笑顔にもご注目ください!