2014年1月9日木曜日

皆さん、叫んでみましょうか!!

2013年のドラマ界は、【半沢直樹】【あまちゃん】【ドクターX】など
高視聴率ドラマ続出で、非常に賑わった年でした!

2014年はどうなるのでしょうか?
1月期のラインナップを見ても、
期待の出来るドラマが多そうな気がしますね(^_-)-☆
いやぁ~楽しみ!!



そんなラインナップの中、
日本テレビ土曜21時【戦力外捜査官】などはいかがでしょうか?!

このドラマは、武井咲さんとTAKAHIROさん主演の刑事モノなのですが、
武井さんの様な可愛い刑事さんになら逮捕されても良いかもって、
ついつい心の底からそう思ってしまうくらいに、本当に素敵な武井さん!

女性陣は、TAKAHIROさんみたいにカッコイイ刑事さんになら逮捕されたい♥♥♥って、
ついつい叫んでしまう方もいるのでは?!
撮影以外でも、とにかく爽やかでカッコイイTAKAHIROさんです!



番組HPを見て貰えば分かりますが、
全キャストが超個性派揃いで、絶対にハズレなしのドラマになるでしょう(^o^)/

そんな期待の【戦力外捜査官】ですが、
注目の第1話にテアトルアカデミーから4人の男子が出演します!!



 
写真左から青木海翔くん、谷山毅くん、上田晟人くん!
 
 
※豊くんは現場での写真が撮れず宣材です…^^;



1話のメインになる中学生グループのメンバーとして出演しますが、
アクションあり・拳銃ありと、さすがは刑事ドラマ!!!
4人とも貴重な経験をさせてもらった撮影現場になりました!


第1話は、明後日1/11(土)21:00からの放送です!
皆さんお見逃しなく(^o^)/

さて、逮捕されたいと何人の方が叫ぶ事になるでしょうか?!
たくさんの方が叫んでくれれば、それは最高のスタートが切れたという事!




さぁ、1/11はテレビの前で叫んでみましょうか!!!!