2014年1月23日木曜日

タレントだぞっ!

みなさん、こんにちは。ATSUSEAのヴォーカルATSUSHIです。

今日は僕の友達Mくんの小話をお一つ。


新入社員Oさん(以後「O」で)「あれ~、Mさん、髪の毛切りました?」
M「いや、切ってないよ」
O「え、本当ですか?(自分の耳の辺りを触りながら)この辺とか短くなってません?」
M「おいおい、もっと普段から俺のことよく見てくれよ~」
O「え~、切りましたよね?(周りの賛同を得ようとするO氏)」
M「いや~、ワックス変えたからかな?…変えてないけど」
O「え、Mさん、普段ワックスつけてるんですか?」
M「おいおい、俺はタレントだぞ~」


その時でした。
周りの人が一斉に僕…、じゃなくてMくんに注目!!


M「(◎o◎;)…」



どうやら彼の言葉には人を引き付ける力があるようです(ポジティブシンキング)。



頑張れ、Mくん。
明日は誰にでもやってくる!



※タレントは自己申告制です(たぶん)。