2014年1月22日水曜日

情報解禁!今年はこの4人!!

昨日制作発表会見が行われついに情報解禁となりましたが・・・




1986年の初演から来年で29年目を迎えた、
丸美屋食品ミュージカル『アニー』 2014年度公演に


















【モリー役】として古市夏鈴 ちゃん
 


 【タップキッズ】として
森 憩斗ちゃん・早坂友花ちゃん・大井新生くんの3人が
出演させていただきます!!!


稽古場ではなかなか全員が集まることがないのですが
出演する子どもたちは皆すごく仲良し!


『tomorrow』も披露してくれたのですが、
既に素晴らしくきれいなハーモニーで、本当にとても素敵でした!!

モリー役の夏鈴ちゃんは実際まだ年長さんなので
緊張するかな~?と思っていましたが、
とーーーっても楽しそうで嬉しそうで。。。
皆の笑顔が非常に印象的な会見でした!


これは本番が楽しみです!!
是非皆様足を運んでくださいね!


 
 
丸美屋食品ミュージカル『アニー』

2014年4月28日(土)~5月11日(日)こどもの城・青山劇場
【仙台公演】8月9日(土)~10日(日)東京エレクトロンホール
【大阪公演】8月13日(水)~19日(火)シアター・ドラマシティ
【名古屋公演】8月29日(金)~31日(日)愛知県芸術劇場ホール
【新潟公演】9月7日(日)新潟テルサ

※地方公演は2013年12月時点の予定です