2014年1月21日火曜日

こちらオーディション対策現場です!

現場の営業力だけではなく、
レッスン講師と常に連携をはかって対策を練れるのも
テアトルの強みでもあります。
去る土曜日、とあるオーディション対策として
マンツーマンのヴォーカルレッスンが緊急で行われました。





タレント側の姿勢についひきこまれて、
当初30分の予定だった対策も1時間に延長して
実のある時間になったようです。

「今やれることは必ずやりきる!!」

もちろん芸能の世界ですからマッチングがうまくいかなければ、
すぐに結果が出るというものではないけれど、
そう。こういう人が周りの味方を増やすんですよね(^^)





つい先日観た番組で、
「今を戦えない人に次は来ない」という言葉が
某俳優さんの好きな言葉として紹介されていました。

元は「今を戦えないものに次とか来年とかを言う資格はない」という、
ロベルト・バッジョ氏/サッカー選手の有名な文言だそうです。







どう受け取るかはその人次第。









でも、、、





彼によいご縁が巡ってくるように、
スタッフ一同背中を押し続けていきたいと思います!
がんばれ!未来のエース達!!