2014年1月18日土曜日

「ひとり芸能修学旅行」

冬休みを利用して、札幌校の長谷川 咲来ちゃんが東京校を訪ねてきてくれました!




初日は夕方到着後、札幌出張時にサラちゃんと面識のある東京のスタッフと簡単なレクチャーを受けた後、

第2スタジオに移動してレッスンに参加してみたり、

翌日は新装歌舞伎座に歌舞伎を観にいって
(写真は銀座線のサラちゃん)

その後浅草に行って「江戸」を堪能してみたり、

3日目は東京スタッフの前で得意のダンスを発表してみたり…と、
なかなか忙しく日程が終了しました。

「初めて東京に出てきた(しかも高校生が一人で)」とは見えないしっかりぶりに、スタッフも感心。



そして1週間後、サラちゃんからお礼のお手紙と北海道産のミルクをたっぷり使った(想像)可愛いクッキーが。




「ちゃんとしてるね~」とまたスタッフの話題になっていました。
(注:ふだんは生徒みなさまからのお心遣いはお断りしております。お気持ちのみありがたく頂戴します)


その他の校舎のみなさんも、もし東京に来ることがあったらぜひ見学に来てね。
東京だけじゃなく、旅行に行く際にはぜひ地元のテアトルを訪ねてみてください。
全国スタンプラリーの実施も企画中!(ウソ)



サラちゃん、また来てね!
東京のスタッフが札幌に行ったときには、いつものサラスマイルでお迎えしてください!