2014年1月16日木曜日

すっかり親心。。。

絶賛放映中、東海テレビ『花嫁のれん』に出演中の木村真那月ちゃん。

実は本日の撮影で、オールアップでした!
今日は着物を着てのシーンだったので、待ち時間は浴衣ですごします。

これは髪をアップにしてるので、着替えるときに髪型を崩さないようにするため。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
普段の真那月ちゃんは肩よりちょっと下くらいのセミロング。
この髪型にしているときはウィッグ使用なのです!


(※実はつけまつげも着用!!)





この『花嫁のれん』も今回で第3シリーズとなります。
第1シリーズから出演させていただいていましたが、当時はまだ9歳!!!


この撮影のおかげで一人で浴衣が着られるようになったとのことなのですが、
色々成長して大人になったなぁとしみじみしてしまいます。

真那月ちゃんの一ファンとして、
これからも彼女の成長を見守って行きたいと思います!