2014年1月11日土曜日

おかっぱ宏々路ちゃん

おはようございます!
この土曜日は気持ちのいいお天気となりました!!
晴天バンザイ!!


さて昨夜放送された
TBS『中居正広の金曜日のスマたちへSP』はご覧になりましたでしょうか?

瀬戸内寂聴さんを取り上げたお話だったのですが、
その中の再現ドラマ・娘の迪子役として平澤宏々路ちゃんが出演していました!


おかっぱも新鮮!



今回はなんとSLを借りての撮影でした。

 


情緒があっていいですよね~
本人もすごく楽しかったようです。

実は宏々路ちゃん、
まだまだ情報解禁にできないお仕事もいろいろございます。
今後徐々にお知らせできればと思いますので、
どうぞお楽しみに!!