2014年1月5日日曜日

2014年始動!!

あけましておめでとうございます!!

あっという間に2013年が終わり、
いよいよ2014年の始まりです!
2014年も、あっという間に終わるんでしょうね…。
年齢を重ねるごとに、月日の流れが尋常じゃなく早いッ>_<


さて、元日は皆さんはどう過ごされましたか!?
私は鏑木海智が出演したNHK正月時代劇【桜ほうさら】を観て過ごしました!
※大晦日まで仕事してたので、昼まで爆睡してましたが…(苦笑)




このように



凄い格好した海智ですが、
非常に良い役をやらせて頂きドラマも素晴らしい内容で、
とても気分の良い元日を過ごせました!

観てない方は、きっと再放送があると思うので、
これから毎日番組表のチェックをして下さいな…(^^;;



主演の玉木宏さんがとにかくカッコイイ!
現場でも同じ人間とは思えないカッコよさに、つい見惚れてしまいました私。
人柄も素晴らしいし、見た目はムリ(!?)でも
玉木さんの様な役者に海智にもなってもらいたいものです!

そして、北大路欣也さんのあのオーラ!!
1シーンのみの共演でしたが、
海智にとっては財産になる共演だったと思います!




2013年は【八重の桜】【はじまりの歌】とNHKドラマに出演させて頂いた海智ですが、
2014年は【桜ほうさら】に続き、
1/18OAの【足尾から来た女/前編】にも立て続けに出演します!!

こちらも素晴らしい作品ですので皆さん、是非ご覧下さい(^_−)−☆



新年一発目、海智ネタのブログになりましたが、
様々なタレントの活躍をお届けしていきたいと思いますので
今年もどうぞご愛読よろしくお願いしますm(_ _)m