2014年1月17日金曜日

木曜10時はお見逃しなく!

昨日放送だったフジテレビ木曜22時
「医龍4-Team Medical Dragon-」第2話
皆様、ご覧頂きましたでしょうか?


今回、チームドラゴンで救おうとする、
拡張型心筋症を患っている6歳の富田加奈ちゃんを演じたのは
玉野るなちゃん(5歳)です!
作品では病気と闘ういたいけな加奈ちゃんですが、
実際のるなちゃんは元気いっぱい!
常に笑顔で、たくさんおしゃべりをしてくれます☆

5歳とは思えないほど字が上手なるなちゃん、
共演者の方や大好きな監督さんやスタッフさんにお手紙を書いていました。
(↓手に持っているのがそれです)



渡す時に一緒にいる事は出来なかったんですが、
喜んで頂けてるといいなぁ・・・と思うマネージャーです。

さて、加奈ちゃんは無事にランドセルを背負えるでしょうか?
フジテレビ木曜22時「医龍4-Team Medical Dragon-」
ぜひぜひチェックして下さい!!!