2013年11月1日金曜日

☆★札幌校からの緊急告知です★☆

札幌校がある大型商業複合施設「サッポロファクトリー」にて
11/2(土)、約15メートルの巨大クリスマスツリーの点灯式が行われます。

その点灯式ゲストとして小林星蘭ちゃんが東京からやってきてくれるのですが、
17:00からの点灯式の前に、15:00から星蘭ちゃんのミニイベントが行われることに!!


そのオープニングダンサーとして
なんと札幌校児童部の13名が出演することになりました。

急な決定で練習日程も少ない中、
選抜されたみんなはとても前向きに一生懸命練習してくれています。
練習後に写真を撮っちゃいました。


左上から:
やえざきおとはちゃん、にほんやなぎまきちゃん、おおふねゆいきくん、
さくらばゆりあちゃん、なかにしみうちゃん、すずきららちゃん
 すずきななみちゃん、ほりうちみゆちゃん、わしおくれあちゃん、かくたくるみちゃん
 よこやまゆうかちゃん、すずきみおちゃん、あべたいちくん



札幌っこらしい元気で情熱的で、でも穏やかで優しい雰囲気が伝わりますよね?
みんなとてもよく頑張っています。
明日はこのメンバーでイベントを盛り上げますよ!!!

きっとハッピーな気持ちを持ち帰れること間違いなしです!
更にステージの端でどきどきしている札幌校職員にもお会いできると思いますよ☆

お時間のある方は11/2(土)是非お待ちしております!!!!