2013年10月1日火曜日

SiAM& POPTUNeデビュー!

どもでーす!
テアトル東京校の子たちのユニット
「SiAM& POPTUNe」(シャムポップチューン)がデビューしました。

デビューお披露目は9月22日(日)TMFホールでの
「FIPフューチャーアイドルパーティー」にて。

いきなりの大きいステージでのデビューで戸惑う所もありましたが、
メンバーの団結とファンの方々の応援でいい形でデビューできました。
正直言って歌もダンスもまだまだですが、ここまで何とか頑張れました!


ほんの数か月前までは夢はあっても、
アイドルでデビューなんて思いもしなかった彼女達です。





そんな彼女達がアイドルとして歩き始めました。
ステージの楽しさやファン皆さんの温かさや大切さを知りました。


人生って先が見えない冒険です。
これから彼女達も色々な壁や困難にあたる事もあると思いますが、
みんなでお互いを支えながら頑張って欲しいです。


皆さんも応援よろしくお願い致します。

byAマネ