2013年9月3日火曜日

いいとも~♪

こんにちは♪新人マネ・Mです★

もう9月に入ってしまいましたが、
8/12~16の「笑っていいとも!」はご覧頂けましたでしょうか!?

福ちゃんは夏休み特別週間という事で、
全曜日に参加させて頂きました~!
(今更夏休みのお話で申し訳ありません^^;)




いや~~!!
月~木は「オープニングダンス」もあり、
日に日に難易度の上がるダンスに
結構緊張しながら毎日頑張ってましたよ~!!

最終日には企画でお客さんに配らせて頂いた
金曜レギュラーの皆さん&福ちゃんの顔写真入り「ふ菓子」を
プレゼントで頂いちゃいました(笑)





9月もホリデーレギュラー頑張りましょー!!
皆さん見てくださいね★☆