2013年8月23日金曜日

ファンイベントIN OSAKA!

去る8月19日(月)
小越勇輝くん・本川翔太くん・小林瑞紀くんによるファンイベントが
大阪の地で行われました。



その名も「なにわ819ing(ハイキング)」!!

「濃く、面白く」をキーワードに企画を盛り込みましたが、
用意した様々なサプライズにお客様も大喜び!
200名キャパの小さな会場でしたが、
終始アットホームながら大いに盛り上がったイベントになりました。






また、イラストなどのアート作品を募集した
同時企画「アート大賞」も非常にクオリティの高い作品が集まり、
キャストもスタッフも感無量でした…!



応募してくださった皆さんが、
この作品を仕上げるためにどれだけの時間を割いてくださったのかと思うと
本当に頭が下がる思いですm(_ _)m




全国各地からお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

残念ながら今回お越しになれなかった皆様も、
次回も必ず楽しいものにしますので、是非ご参加ください!




最後にこの場をお借りして、
ご協力いただいたすべての皆様に心より御礼申し上げます。
今後とも応援どうぞよろしくお願い致します!