2013年8月11日日曜日

新入社員ふんとう記

お久しぶりです!庄子です!

先日、初出張に行ってきました。
札幌に行ってきたのですが、ひとりで飛行機に乗るのも
北海道に行くのも、出張も、なにもかもが初体験でした!
そして札幌ファクトリーにスタジオが移動してから審査をするのも
初ということで、本当に沢山勉強させていただきました☆ミ

スタジオに入った瞬間、すべての作りが可愛過ぎて隅々まで
ひたすら見てまわっちゃいました♪♪♪

























また、来校してくださった何人もの方に
“ありがとうございました”という言葉を頂き、
“ありがとう”という言葉はお互いが気持ち良くなれるとても
良い言葉だなあ。と改めて感じてしまいました。

『見つけて・育てて・売り込む』
みなさん、キラキラ輝いている人が沢山でしたよ★

また札幌出張行きたいです(°a°) (°b°) (°c°)