2013年8月6日火曜日

船乗ったよ~♪

こんにちは!新人マネ・Mです☆

最近の東京は30度以下の日も多くて、
猛暑な感じはしていなかったのですが・・・


ある日福&夢とロケで兵庫県姫路に行ったところ、
な・なんと!35℃!!!!


船にも乗せていただきまして、
とっても楽しいロケにりました♪

彦磨呂さんと一緒にお写真もパチリ☆




ブログでもご紹介いただいております。




そしてそして。
今回ワタクシMは初めてのヘアメイクにも
挑戦させていただきました★



別日のロケで本物のヘアメイクさんに
色々教えていただき頑張りました!





が!


やっぱりプロの技はすごい!
どうしても途中で崩れちゃったりするんですよね f(^^;;;


いつも素晴らしいスタッフさんに囲まれてお仕事できることの有難さを、
改めて実感したロケでした。

いや~いい経験でした・・・!