2013年8月22日木曜日

イヤイヤYo~!!

学生の皆さん残り少ない夏休み楽しんでますか?
今年は海にも花火にも行けず夏らしいことがほとんど出来なかった大阪校の足立です。。。


でも!でも!!でも!!!
高校球児にも負けないくらい熱く、私は今「イヤイヤYO~!!」を練習しています。


なぜなら・・・
9月23日(月・祝)テアトルアカデミー大阪校はビックイベントを行うんですo(≧▽≦)o
大阪校発のアイドルユニットchocomilQやダンス選抜クラスKicky Tricky Girlsやユニット選抜メンバーが中心となったイベントですが、
その中で年長~小学3年生までのオーディションで選ばれた精鋭たちが鈴木福ちゃんの「イヤイヤYO~!!」を踊るのです!!

みんなお疲れ気味なのはレッスン後なのでお許しを。。。。
ちなみにみんなが持っている絵は、宿題として「本番ステージで踊る自分」をテーマに書いてもらった絵です。
本番まであと1ヶ月。
この絵のようにみんながキラキラとステージで踊れるようにみんなでがんばるぞ~(^O^)/





イベントについての詳細はこちらをご覧ください。
子どもたちは昼公演  「cute Lunch 」に出演します!!

http://ameblo.jp/chocomilq/entry-11568378097.html