2013年8月16日金曜日

ひんやりしましょ★

皆さん夏を満喫していますか?
さぁいよいよ明日です!!

8/17(土)21:00~フジテレビにて放送!
『本当にあった怖い話 夏の特別篇2013』


ほんこわメンバーとして
古賀瑠(るいと)くん・新堂結菜ちゃん・内藤穂之香ちゃん・古田うたちゃん
水野哲志くん・渡邉恭太くん6名が収録に参加してきました!




(↑すみません。女子メンバーは写真がものすごく小さくて判別が難しいかもです)



60名以上から選ばれたとあって、
とってもおしゃべり上手な子たちが集まりました。

待っている間も和気藹々とた良い雰囲気で、いざ本番!!






とってもこわーーーーいVTRを観て
叫んだり泣いちゃう子がほとんどでしたが、
なぜか1人だけ笑っている子も・・・f^^;

みんな個性豊かでとても楽しい収録になりました♪



ちなみに現場へ同行した私は
VTR中、あまりにも怖くて叫びそうになったのを
必死に我慢していました・・・!

家に帰り夜トイレに行けなくなったのはここだけの秘密です。


なんせ病院も2階も怖い・・・
おっとこれ以上言うとネタバレになってしまいますね(><)


鈴木福くんを筆頭に、
池田英ちゃん・石井心愛ちゃん・藤本飛龍くんも
『幼き眼力』という作品に出演します!



テアトル生がたくさん出る『本当にあった怖い話』
明日21時です!是非観てくださいね!!!