2013年8月11日日曜日

ジブリの世界へ♪

こんにちは!新人マネ・Mです★


先日福くんのファンの方から、
「いつもブログ楽しみにしています♪」とお手紙を頂きました!

見てくださる方がもっともっと楽しめるようなブログを
これからも更新していけるよう頑張ります★☆



さて、
今回は花音ちゃんと福くんが参加した
『みんなをつなぐ 魔法のメロディー』の
収録現場の様子をちらっとご紹介♪







どうですか!?
素敵なセットじゃありません???
ジブリの世界へ飛び込んじゃったような感じでした。


色々な現場に参加していて思うことですが、
美術さんのお仕事って本当にスゴイのです!


この日はテアトルキッズの皆も一緒に参加しての収録でした。

ダンス・・・
皆で息を合わせるの大変だったけど、頑張ったね(笑)



放送は今週水曜日8/14、
NHK総合にて午後7:30~8:43です!

お見逃しなく!!(^^)/"