2013年8月5日月曜日

27時間テレビの興奮さめやらぬうちに。

新入社員のうっちーです!
芸能部になってから早二ヶ月。毎日頑張っております。

さてさて、昨日の27時間テレビに現場同行してまいりました。
現場は何度行っても緊張してしまいます(>_<)


実は今回テアトルアカデミーからは
『アカン警察』内のコーナで4名が出演しておりました!

椿鬼奴さんの襲われる少女役で石井心愛ちゃん。
友近さんの花魁道中で、肩貸し役で重岡陽人さん。
と、禿(かむろ)役で榎本日菜子ちゃん、平澤柊ちゃん。

みなさん観ていただけましたでしょうか?



心愛ちゃんと空き時間におしゃべりしていましたが、
もう夏休みの自由研究は終わったそうで。
「何作ったの?」と聞いたら
「万華鏡!」と教えてくれました!

万華鏡?私の時代は万華鏡なんてオシャレなモノを作る子はいなくて、
みんなひたすら貯金箱だったなーとしみじみ時代の変化を感じました。

そんなオシャレな心愛ちゃんですが、
本番前の急な変更にもしっかり対応して演じてくれました。
さすが!!!


今回心愛ちゃんの写真を撮れなかったことが一番の心残りです…
私のばか!!



そして花魁道中チーム!



重岡さんは衣装似合いすぎで賞を贈呈したいと思います。
演技のほうもさすが!!

そしてそして、禿(かむろ)役の二人は
歩きにくい衣装でも最後まで笑顔で頑張ってくれました。




化粧を落とす前がこちら!



そして落とした後がこちら!




誰だかわからないですよね~(*^^*)


リハと本番両日行ったのですが、
私にとってもとても勉強になった2日間でした!!!!!!
まだまだ吸収していきます!