2013年8月7日水曜日

現場だより03

現場からフクダです。
情報解禁のタイミングがわからず1月が過ぎてしまいましたことを
ここにお詫びいたします。

今回は日本テレビ『斉藤さん2』『ZIP』の現場よりお届けします。




左より
岡田真理くん
岡田希望くん
喜多見思叶さん
日高優さん
柾本尚希くん


新井芳美さん(先生役)

です。
小学校での撮影でしたが、
突然の雷や豪雨も撥ね退けるほどの笑顔で
撮影に臨んできました!





★担当より補足★

先月は1ヶ月に渡って「ZIP!」と「斉藤さん2」が
コラボレーションをしていました。

こちらはコラボ作品のほうの現場なので、
ドラマ本編には出演しておりません(><)

4年3組の生徒で
石山イザリオンと北村燦來も毎話出演していますので
そちらも是非チェックしてみてください!

今後とも『斉藤さん2』をよろしくお願いします!!