2013年7月4日木曜日

いよいよ週末公開です!!


2011年、大好評を博した映画『忍たま乱太郎』が、
この夏再び帰ってきます!!

こちらのメイン3人組を演じているのは、
加藤清史郎くんと林遼威くん(写真右)、神月朱理くん(写真左)!!!
テアトルから2人の子役がメインで出演するという大快挙です。




朱理くんは大阪校に在籍する小学校4年生。
なんとこの作品が人生初のお芝居という、シンデレラボーイ!!
見た目のキャラを裏切らない、わんぱくっ子です。

 


 
 
一応モザイクをかけさせていただきますが、
初めて体験する露出の多い衣装(?)に恥ずかしそうにする朱理くん。
 
「撮影での体験」と言えば・・・
 
 
 
 
 
「きり子」!!!
 
ロイが扮する「きり丸」の女装姿です。
 
part1(2011年度版)ではほんの数時間のみの女装でしたが、
今回はこの姿で4日も撮影があり、
歩きにくい着物姿に女の人の苦労がわかったロイでした。
 
 
 
 
こちらは彦根城をバックに彦にゃんふう(?)。
 
連日ピーカンの中、暑さに負けまいと
石畳の階段を走ったり石垣を登ったりアクションに奮闘しました。
 
他のお城やお庭にも行かせていただき、
益々歴史好きに拍車がかかったようです。
 
 
 
 
ほかにもいろいろお写真を提供いただいたのですが、
厳選しての5枚のみ!ということでご容赦ください(^^;
 

映画忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段』
2013年7月6日公開です!

是非ご家族で足をお運びくださいね (^^)