2013年7月17日水曜日

鬼が来た!

先日14日に無事に千秋楽を迎えました、
劇団TEAM-ODAC本公演『猫と犬と約束の燈』(@新宿・紀伊国屋ホール)



こちらに紅葉美緒くん&本川翔太くんが出演しておりました!!
おかげさまで千秋楽は満員御礼。

衣装のお尻が破けたり
稽古の段階ですっかり観客になって号泣してしまったり
過程ではいろいろあったようですが(笑)

素晴らしい役者さんたちとご一緒できて、
今回もまたたくさんのことを学ばせていただきました。

ODACの皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




そして休む間もなく、次の舞台公演へ!
またまた紅葉くん&本川くんコンビで共演させていただきます。

2013年8月3日~11日 舞台『鬼切丸』(原作:楠桂)

先日スチール撮影があったのですが、





すごい、、、、







皆さんすごい、、、、、






そして



本川くんもバッチリ鬼になりきっていました!!!


稽古はまだ序盤ですが、
またきっとたくさんの壁にぶち当たり大きく成長してくれることを期待します。

夏にぴったりの楠ワールドが堪能できること請け合いです♪
是非皆様、吉祥寺シアターへ足を運んでくださいね!!