2013年7月3日水曜日

だいご流レッスン・名古屋編

「自分磨きをしましょう!」と
生徒にレッスン内で伝える・・・

そして事務所に戻り、ふと鏡を見る…
「!!」 
な、何だこのオレのビジュアル・・・
ランニングシャツかオーバーオールしか
もう似合わないフォルムじゃねーかっ・・・
ベルトが悲鳴を上げてるぜ・・・

ま、今に始まったことではないがもう限界だ・・・
いや、もうこの体形はまっぴらだぜ!
今日からダイエットをしようではないか!
冗談ではない。
その昔10年以上吸っていたタバコも
一瞬で止めた。やると言ったらオレはやるのだっ!

それから本を買い徹底的に勉強した。
こんな勉強したのは車の教習所以来だ。

そしてダイエット方法は決まった!
『一日一食ダイエット!』
その名の通り食べるのは一日一食だけ、間食もナシ!
続かないよ・・・と周囲の期待を裏切り早一ヶ月半、
94キロあった体重は86キロまで減った・・・
しかもNOストレス☆
体調もすこぶるイイ! 
空腹は健康になるらしいぞ!

もうデブって言っても振り向かないぜ!