2013年7月18日木曜日

自己プロデュース能力

みなさん、こんにちは。ATSUSEAのヴォーカルATSUSHIです。

うっちーさんからお話があったように、先日テアトルアカデミーでは真夏の2大イベントが催されました。


イベントの話が出てきたので、今回は芸能界を生き抜くために重要な三本柱を紹介!

一、技術(演技力、歌唱力等の能力)
一、自己プロデュース能力(自分自身をプロデュース(制作)、「こうありたい!」という理想に近づける外見などの見せ方)
一、コミュニケーション力(自分の考えを自分の思っているように伝える、または相手の考えを察する能力)


このうち今回は「自己プロデュース能力」を。

イベントでの自己プロデュースといえば、衣装。
自分の体型にあっているかは勿論、雰囲気に合っているか、汚れ、ほつれはないか、悪臭を放っていないかetc…。

あの風林火山で有名な武田信玄さんも、「衣装気にすること、山の如し(衣装に関して気にすることは山のようにあるよ)」と言っています(嘘です)。

そして今回、演目の内容を筆頭にわたくしが着こなした衣装がこちら。
イメージ:遠い星からやってきた愛の伝道師(自称)


みんなも僕を見習って、自己プロデュース作りに精進するように(^w^)




ではまた(^o^)/