2013年7月21日日曜日

うう。似合うなぁ~^^;

 
 
 
 







鏑木海智は、このような格好をさせたらピカイチです(^^;;
右に出る者はいません!!





綺麗な海と空。
ここは小豆島。
小豆島と言えば、醤油、オリーブ、
そして【二十四の瞳】。


今回は、8/4(日)21:00〜23:10に放送される
テレビ朝日ドラマスペシャル【二十四の瞳】の撮影時での
写真を掲載してみました!

松下奈緒さん演じる主人公・大石久子の長男、
大石大吉役で出演させて頂いた鏑木海智!!

このような素晴らしい役で海智に声を掛けて頂き、
本当に有難い事ですm(_ _)m





こちらは船で母を送るシーンの1枚ですが、
海智が海に落ちるんじゃないかと浜辺で見ていた私はドキドキで…(~_~;)

頼むから落ちるなよと、ひたすら願っておりました(^^;;



最初はぎこちなかったオールさばきも、
少し練習をしたら形になってきて、指導して頂いた方からお褒めを!

ムムッ!?
海智って…、なかなかやりますな!!!


さて、肝心な芝居はというと…。




普段は素直に芝居を褒めない私ですが、今回は素直に褒めてあげたいと思います!
うん、本当に良かったです!!


これを機に、
海智の芝居への取り組み方が変わったかなと思うので、
非常に嬉しいです\(^o^)/

このまま、もっと素敵な演技者に成長して下さい!!
(でも帰りの飛行機の中で、調子に乗って私にマジで怒られてました)



そんなヤンチャな海智のお芝居を含め、
本当に素晴らしい作品なので、みなさん放送をお楽しみに(^_−)−☆





あっ、ハンカチをお忘れなく!!
涙する事間違いないので…。