2013年7月20日土曜日

だ、だれ・・・?!

















タイトル通り、
「だ、だれ…!?」と言ってしまう、この風貌…(^^;;



彼の正体は、TBSで月曜深夜に絶賛放送中の
ドラマNEO【天魔さんがゆく】に出演している
《菊池羅生くん》です!!

このドラマは、KinKi Kidsの堂本剛さんと福田雄一監督の
伝説のコンビがお届けする、ゆる~いホラー作品!




それにしても羅生くん、全身白塗りにパンツ一丁って↑
一体なんの役…?!


実は、毎回どこかでちょこっと登場する幽霊なんです(^_−)−☆

役名は「白い子供」!
(北海道の有名なお土産じゃありません!!)


この格好が幽霊と思った方もいるでしょうが、
薄暗いとこで見ると、これがかなり怖いんです…(>人<;)

味をしめた羅生くんは、現場で色んな方々を驚かしてるようで…。
みなさんの寿命が縮まらない事を願ってます…。


ちなみにこの白塗り、結構時間を要するようで、
先日の撮影では、なんと堂本剛さんも塗るのを手伝ってくれたとか!!
剛さんに白塗りしてもらうなんて、なんて貴重な体験を!




ってな訳で、みんなに愛され、現場を満喫してる羅生くんでした(^o^)/

みなさんもOAで羅生くんを見つけてみて下さい!!
見つける事が出来た方は、霊感の強いという事で…Σ(゚д゚lll)