2013年7月27日土曜日

Believer ~笑顔届け隊~ in OMM

大阪校周辺では、今年も天神祭の季節がやってまいりました。

そんな天神祭の真っ盛りの7/25(木)、テアトルがお世話になっている
OMMビルでは関係者向けに天神祭観覧パーティーを実施しており
今年はその会場でミニステージを行わせていただけることになりました!

看板どーん!!


大阪校では「笑顔届け隊」なるユニットチームを結成しており、以下のユニットが
笑顔を届けてきました。


まずは「choco☆milQ」!

大阪ご当地アイドルユニットとして今年から各所でイベント出演を続けています。
有り難いことに少しずつファンの方も応援してくださるようになってきました。


続いて「Prama!luce 」 !


「プリマ・ルーチェ」と読みます。
プリマはこの日が初お披露目でした。


最後に「Kicky Tricky Girls」!


ダンス選抜クラスで結成されたダンスユニットチームです。総勢17名!
この日は13名での出演でしたが、小学生~20代までで構成されたチームです。
最年少の西方美奈ちゃん(一番前のちっちゃい子)は6歳ながら大人顔負けのダンスパフォーマンスを披露します。


そんなこんなで本番の模様など


当日はお祭りや花火を楽しみに約1200名の方が来場しており、そんな中で「笑顔届け隊」のステージは有り難いことに温かい拍手や歓声を頂きました。
(Kickyの西方美奈ちゃんが「かわいー!ちっちゃーい!」とか「あのちっちゃい子、凄い!」とか言われてました笑)


テアトル大阪校の「笑顔届け隊」は今後も様々な場所で笑顔を届けに行ってきます!
あなたの町にも行くかもしれませんよ?!