2013年7月13日土曜日

新入社員ふんとう記 2013

どうも!
お久しぶりです、うっちーです(°_°)
気付いたらもう7月でした。
お腹が痛くなるくらいアイスが食べたいです!!


さてさて、
今週はテアトルイベント週間でした!
火曜日はT'sGIG という歌のLIVE!!
私は初めて観に行ったのですが、完全に度肝を抜かれました。
どのくらいかと言うと、度肝を抜かれるという言葉を初めて使っちゃうくらいです。
好きなアーティストさんのLIVEに行って鳥肌がたってしまう感じ!
音楽的クオリティーが高い人、エンターテイメント的クオリティーの高い人まで様々。

やはりATSUSEAさんの会場を一つにしてしまう技術!さすがです(°_°)


そして木曜日には壇松情熱大陸!
こちらは最初から最後まで完璧に観れました(°_°)

こちらでもATSUSEAさん大活躍!

なんというか、奥が深いなって思いました。
出演者は同年代が多いこともあり笑いつつ応援しながら観ておりました!

子役が注目されがちですが、大人も負けずにキラキラ輝く人ばかり。
みなさん、要チェックですよ!


素敵な人材を見つけて育てる、そしてたくさん素晴らしい舞台に立てるように
私たちスタッフも頑張ろうと思わされる充実した一週間になりました(°_°)