2013年6月11日火曜日

福バッグ

こんにちは!新人マネMです★
ブログ更新が何かと遅くなり申し訳ありません。。。

楽しみにしてくださっている皆様のために
これから巻き返しを図らせていただきます!


さて今日は
いつも福ちゃんが使っているバックをご紹介します♪












こちら!!
ファンの方からプレゼントで頂いたものを大切に使わせていただいています。

今まで出演した番組のバッジやアニメのグッズ・・・
そして、これまたファンの方お手製のバッジ・・・

そんなにぎやかなバッグでいつも現場に向かっているのでした!




さて 今年3月に日本中を席巻した(!?)映画『コドモ警察』ですが、
このたびBlu-ray&DVDが発売されることが決まりました!!

発売日は9月4日!
予約購入特典としてクリアファイルもついてきます。

映像特典として、
スペシャルメイキング、舞台挨拶、イベント映像等々
福ちゃんのいろんな顔が楽しめると思いますので、
是非是非お買い求めください!!

詳しくは→コチラまで。



次回の福ブログもお楽しみに ♪♪