2013年5月1日水曜日

ありゃ、もう5月?

桜の木も緑の葉を茂らせ、風もかすかに初夏の香りをふくんで、優しいぬくもりを運んでくれる季節になりました。

名古屋校ポエマー 松山です。

気がつけば、はや5月。

名古屋校も開校1周年。
4月より、幼稚部・児童部・中等部・アカデミーそれぞれの、新たな選抜クラスがスタートしました!
選抜クラスオーディションは、3月に行いましたが、1年のレッスンを頑張った成果と、生徒たちの隠れた特技を知ることが出来る、有意義なオーディションとなりました。

そして・・・。
名古屋校に新スタジオが完成しました!!
今までのレッスンスタジオにプラス4部屋スタジオが増え、名古屋校は4月より全9スタジオでレッスンを行います。

夏には、ナゴヤフェスも企画中!
名古屋校の夏は今年も暑くなる予感・・・乞う御期待!!